らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

ぽちっ・・・宛に、訳あり商品の案内が・・・

消費期限がわずかなので、格安で、猫缶を・・

届いたのが、こちらです。
170425-1.jpg

猫缶48個です。
170425-2.jpg

これで、送料など、込々で、1000円。

早速、食べてます。
170425-3.jpg
自宅警備員は、ぽちっ・・・のみ。

未来の待機場所を陣取ってました。
170215-3.jpg

170215-4.jpg

あったかいところは、わかるんだ・・・
目の前から、ぽちっ・・が消えた・・・

探してみると、空箱に入ってました。

しっかりと、お休みモードでした・・・
170210-1.jpg
先週末、法事のため、嫁さんの実家に行ってました。

そこで飼っている6匹のねこ。

そのうち、4匹が、ねこ風邪にかかってました。

その時、どうも、うつされたようで・・・

ぽちっ・・の調子が・・・

月曜日は、普段通り。

火曜日、帰宅後は、何か変。

調子悪そうです。

水曜日、朝から、主治医に相談。

たぶん、うつったのかなってことで、夕方受診です。

例のランドセル型ゲージに入れて・・
161222-3.jpg

診察後、点滴と抗生剤を・・
161222-4.jpg

161222-5.jpg

あとは、飲み薬てことで・・・

帰宅後はごはん食べて、いつものところでくつろいでます。
161222-6.jpg

今週末も、おでかけなので、元気か戻るといいな・・・・・
未来に続き、ぽちっ・・の居場所です。

出窓に置いてるここ・・・
161203-1.jpg

でも・・・

邪魔されない、高いところが、もっと好きです。
161203-2.jpg

161203-3.jpg
家では、こんなとこに入っちゃったりしてますが・・・・
161108-1.jpg

キャンカーでは、邪魔されないように、バンクでくつろいでます。
161108-2.jpg
寒くなってきたので、居間に、こたつをセット。

電気は、通してないのですが、さっそく、入ってました。
161015-1.jpg

さすがに、チェックが早いです。
仕事に出ている間は、お留守番のぽちっ・・。

退屈です。

仮設ベットで・・・
161001-1.jpg

こんなになってます・・・
朝早くから、門番しています・・・
160809-1.jpg

160809-2.jpg

でも・・・

夏休みで、動きはなしです。


ちょっと、さみしそう・・・・・・かな・・・
あまりの暑さに・・・

のびてます・・・

一応、エアコン入れてるんですけど・・・・

160802-1.jpg