らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

たまごっちは、知っているが・・・

妖怪ウオッチとは・・・・


おこちゃまのクリスマスプレゼントに、ウオッチ本体は手に入れたが、メダルがほしいとリクエストあり。

近所のお店に、あることがわかりましたが、おひとり様一つ限りとのこと。

せっせと通ってみました。

で、ゲットしたメタルです。
141215-1.jpg

メタル入れは、カンケースと、ホルダーをゲット。
141215-2.jpg
141215-3.jpg

ここで、包装を開いてみると・・・

かなり重複してました。

ということで、最終的は、15袋、30枚を調達。

種類的には、16種類となりました。
141215-4.jpg
141215-5.jpg

あと・・・

ついでにこんなものもゲットしちゃいました。
141215-6.jpg


さあ、これで、終わりにしよう・・・・・
コメント

当初からしたら、大部、落ち着いているようです。

とある場所で、あるネットワーク使い、ゲットできました。
2014/12/15(月) 21:30:47 | URL | 来夢 #-[ 編集]

大変ですねぇ~(笑)。
結構商品が品薄みたいですよね?
良く集めました、100点(^^)/
2014/12/15(月) 08:56:24 | URL | 龍 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する