らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

白内障になった、クラリオンのバックカメラが、手配できるまで・・・・

取り急ぎ、コードレスのカメラを装着しました。

運転席で、送受信のテスト。

問題なしなので、まずは、モニターの装着。
141227-1.jpg

電源入れると・・・
141227-2.jpg

続いて、カメラの仮装着と送受信テストです。
141227-3.jpg

角度も、無線も問題なしだったので、カメラのリベット止め、コーキング、自作カバーの取付を行いました。
141227-4.jpg

電源は、バックランプから。
141227-5.jpg

モニターに映される画像は、こんな感じです。
141227-6.jpg

取付場所は、ここです。
141227-7.jpg


で、使用した感想です。

やはり、クラリオンの業務用が、見やすいです。

時々、コードレスのため、画像が乱れます。

昼間は
揉んだないのですが、夜間のテストは、まだなので、結果は?です。



でも・・・

とりあえずは、バックできます・・・・

コメント

上のほうに、仮設してのテストは行っていません。

電源の引き回しのしやすさから、この高さにしてみただけです。
2014/12/27(土) 20:55:07 | URL | 来夢 #-[ 編集]

おぉ~ワイヤレスでちゃんと写ってる(^^)/
やっぱり、下の方に設置しないと映りが悪いですか?
2014/12/27(土) 15:56:42 | URL | 龍 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する