らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

別宅の駐車場で・・・

バックの時、サイドミラーで、フェンスを確認していたのですが、下部には、ブロック塀が出てた・・・
150216-1.jpg

で、左後部パンパーをやっちゃいました。
150216-2.jpg
150216-3.jpg

修理に出すと、かなりの金額になるはず・・・

となれば、どうにか、自分で・・・

ということで、NC長崎工場へ・・・

バンパーを取り外して、破損部位の確認です。
150216-4.jpg

車体との固定部分が割れています。

ここをどうにかすれば・・・

ある溶剤を使って、接着です。
150216-5.jpg

どうにか、強度も保てそうです。
150216-6.jpg

バンパーを元のように戻し・・・・
150216-7.jpg
150216-8.jpg

どうにか、なりました・・・・


あとは・・

塗装です・・・
コメント

工場長

今のところは、問題なく、接着してます。

あとは、高速走行での振動でしょうか・・・
2015/02/16(月) 21:23:09 | URL | 来夢 #-[ 編集]

お疲れ様でした。

溶着した場所はしっかり付いているようですか?

割れたりはがれたりした場合は、再溶着いたしますので、早めにご連絡ください。
2015/02/16(月) 18:44:20 | URL | NC長崎工場長 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する