らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

ナンバー変更のために、キャブコンを陸運事務所にもっていかないといけないことに・・・

で、車台番号を確認しないといけないことに。

プレートは、運転席のところにあるのですが、車台番号の刻印場所がわかりません。

日産のお客様センターに連絡して、場所の図面をFAXをもらいました。

しかし・・

確認できない。

というのも、シャーシブラックが塗られており、見えなかったんです。

たぶん、この辺とのことで、探しますがわからず。

整備士の方に、図面を見せると・・・

もしかしたら、この変かもってことで、やすりでこすってみました。

すると・・・

ありました。

ちょっと、ずれたところに・・・
150304-1.jpg

150304-2.jpg

これで、陸運事務所に持っていけます・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する