fc2ブログ

らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

3日目です。

動物園に行きたいってことでしたが、なかなか起きません。

そのため、出発できたのは、1時間ほど予定時間を過ぎていました。

そのため、動物園の駐車場は、満車です。

臨時駐車場まで行きましたが、そこからだと、動物園まで15分ほど歩かないといけないことに。

無理だ・・・

ということで、石炭展示館へ。
150509-1.jpg

外の展示物です。
150509-2.jpg
150509-3.jpg

館内の展示物の一部です。
150509-4.jpg
150509-5.jpg
150509-6.jpg
150509-7.jpg
150509-8.jpg
150509-9.jpg
150509-10.jpg
150509-11.jpg
150509-12.jpg

ここを見学の後は、イオンモールで遊んで、お子ちゃま宅へ帰宅となったのでした・・・・

で、その日の夜には、私は、長崎へ。

さすがに、高速道も混んでおり、平均時速80kmで走行となったのでした。


娘のMRワゴンでは、100m走行で、21km/L。

アトレーでは、80km走行、エアコンオンで、13.5km/Lでした。


続きます・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する