らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

私が使っている、スマホ。

最近、電池の減りが早い・・・

アプリが悪さしているのかと考え、削除しましたが、減り方は、変わらず・・

どうも、バッテリーの劣化のようです。

今までならば、ショップで頼んでいたのですが、近所のショップが閉店に。

で、ネットで探しました。

ポイントがないため、AUショップのネット販売では、高くつきます。

オークションでは、中古が出ていましたが、送料など入れると、新品より高い。

見つけたのは、ここです。

込々で、定価でした。
150619-1.jpg

ゆうパックで送ってくれましたので、注文から2日後には手元に届きました。

150619-2.jpg

これで、いつ、駄目になっても大丈夫。

今のが、いつまで使えるかな・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する