らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

娘が、以前、部活で、膝を痛めました。

そこで、何日間か、治療を・・・

それを傷害保険に請求です。

生協のものですので、給付金は、わずかなんですが・・・・
150712-1.jpg

で、保険金を支払っているのは、私。

そこで、給付金の相談を・・・・

しかし・・・

治療費を払ったのは、私と、娘は、私には、分け前をくれませんでした。


困った・・・・

あてにして、ネットで、ぽちっ・・・としたのに・・・・

どうしよう・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する