らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

玉入れの、練習場所を確保するため、娘は、役所へ。

そこで、社会人にも、スポーツ大会出場助成金なるものがあると聞いてきました。

もろもろの書類提出は、必要なようです。

大会概要や、出場名簿など・・・

これらは、協会のHPから、ダウンロードしてもらうことにして、申請書を提出してきました。

全国大会の助成金は、5000円となってますので、それくらいだろうと思っていたのですが・・・

国際大会の日本代表ということで、

なんと・・・

うん万円の助成金となりました。


こちらの助成金は、何に使うかな・・・

って、すでに、ゴールポストをゲットしてきているし、こちらの費用になるのでは・・・

でも、それだけでは、足らない。


残りは、こずかいから、どうにかするでしょう・・・



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する