らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

昨日は、隣市まで、ぶらぶらと・・・

で、とあるお店で、駐車場所を探しているときのこと。

玄関先で、手を振っている方が・・・・

龍さんでした。

しかし、よく、私とわかったものです・・・・


で、帰り道のこと。

バイパス経由で、帰りました。

いつもの坂で・・

ギアを2速に固定して、アクセル全開に・・・

すると、水温計が・・・・

みるみる上がってしまいました。

これはやばい。

停車して、水温計が落ち着くのをまって、帰りました。

以前は、龍頭仙に行くときに、オーバーヒート気味になっていたのですが、久しぶりでした。


まあ、どうにか、帰りついたので、一安心です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する