らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

娘が使っていたギャラクシー。

41か月使ってました。
150806-1.jpg

それが、いきなり・・・

強制終了状態。

ネットで調べても、修理しないと復旧は無理なようです。

しかし、職場からの連絡のため、ないと困る・・・

代替器は、どんなものがくるかわからないし、しかも、修理には、それなりの時間が必要だろうし・・・

ってことで、ほしがっていた、I-phonに機種変更しました。

アンドロイドだと、割引もあったのですが、どうしても、I-phonというので・・・

ケースと保護フィルムをゲットして・・・・
150806-2.jpg

あと、量販店で、車用の充電機もゲットしてきました。
150806-3.jpg

機種変更の一括払いで処理してましたが、まあ、自分の稼ぎでので、どうにかなるのでしょう・・・


でも・・・

払えるなんて、すごい・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する