らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

昨日、夕刻、らいむの運転するキャンカー型精霊船は、出船しました。

台車に載せて、転がす予定でした。
150816-1.jpg

しかし、車道を通るための許可を受けていないので、歩道を行くことになります。

となれば、かつごう・・・

ということで、息子と運ぶことにしました。
150816-2.jpg

途中からは、交代でかついだりして・・・
150816-3.jpg
150816-4.jpg
150816-5.jpg

休憩場所での1枚・・・・
150816-6.jpg

暗くなってからの一枚・・・
150816-7.jpg

集積場所にて・・・・
150816-8.jpg

しかし・・・

すでに、こんなに順番待ちだった・・・
150816-9.jpg

このあと、大型船が到着してました・・・・
150816-10.jpg


これで、らいむの初盆が終わりました

亡くなってから、ほほ一年ですが、時々、思い出しております・・・・
コメント

反応が・・・・

あっ、わんこの船だ・・

車だね・・・

キャンカーだよ・・・

などなど、振り返ってみていた方も、いました。

でも、キャンカーだと反応した子には、感激です・・
2015/08/17(月) 22:08:29 | URL | 来夢 #-[ 編集]

無事終わった様ですね。
ご苦労様でした。
冷やかし行けなくて済みませんでしたm(__)m
2015/08/17(月) 08:38:37 | URL | 龍 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する