らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

先日、ミニカを車検に出しました。

交換場所と不具合を伝えるようにしていたのですが、先方には、伝わっていなかった。

車検整備は、問題がないので、車検は通りましたが・・・・

というのも、時々、エンジンが停まる感じがするというものです。

私の確認では、エアコンオンで、リレーが入った時に、症状がでるようです。

考えられるのは、

吸気ではないかと・・・

清掃してみますとのこと。

しかし・・・

1日、預かってとのことになりましたので、後日、持ち込みということにしました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する