らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

長崎で開催された日本選手権。

娘が所属するチームからは、11名が来崎。

空路、陸路と各々、入りましたが、昨日の空港送りで、サポートは終了です。

宿泊先から・・
150923-1.jpg

キャンカーを使い・・・
150923-3.jpg

空港まで・・・
150923-4.jpg

送迎のほかには・・・

両日の昼の弁当の配達、回収。

あとは、参加賞の準備くらいかな・・・

娘は、知り合いに、ボディサポートをお願いし、2日間、チームの故障をサポートしていただきました。

1年前は、別のチームでしたが、現在は、東京チームに。

東京では、いろんな方にお世話になっているでしょうから、私としても、できる限りのことは、させていただきました。

さあ、来年は、どこであるのかな・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する