らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

10月1日のこと。

小型のビニール袋に、メモ紙と一緒に、現金を入れていました。

助手席に置いていました。

スーパーで買い出しして、職場へ。

すると・・・

ない。

紛失場所は、あそこしかない・・・

お昼休みにもスーパーへ。

サービスカウンターに聞いてみるとも、ない・・・

事務所にも確認してもらいましたが、ない・・・

となれば、エリア内の交番へ。

しかし、届けられていないと。

数日、県警本部の落し物をチェックしてみましたが、届はありません。


あきらめか・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する