らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

ステッカーゲットのために、スクーターで、行こうかなって思っていましたが、娘も行くってことで、キャンカーでの出動となりました。

おこちゃまも、行くかなって、迎えに行ったところ・・・・

いかない・・・

じゃあ、3人で・・・

嫁さんと娘、それに、私の3人です。

駐車場入りしたのは、24時すぎ・・・

仲間は、寝てました・・・

で、朝からです。
151102-1.jpg

オフィシャルバルーンは、すでに、離陸してます。
151102-2.jpg

この時点での、国道らの入場の車列です。
151102-3.jpg

会場からの一斉離陸。
151102-4.jpg

151102-5.jpg

151102-6.jpg

151102-7.jpg

飛んで行ったからには・・

戻ってこないな・・・

ってことで車に戻ります。

途中で見かけた車です


携帯の中継車でした。
151102-8.jpg

151102-9.jpg



続きます・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する