らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

先月、ガス供給会社が行った行為、クレーム対応のまずさは、書きました。

その時、ガス供給を解約したいことを申し入れました。

1週間たっても、対応なし。

2週間たっても、無視。

担当者も会社も、無視します。



で、知人のガス屋のけんちゃんに、今後の対応を委任しました。

けんちゃんは、私からの委任状を持って、会社を訪問。

担当者に、連絡をくれるように、頼みました。

1週間の猶予を与えたにも、かかわらず、無視です。

で、切り替え日。

先方からの連絡は、ありませんでした。

今までは、集中プロパン方式。
151106-1.jpg

151106-2.jpg

メーターを外し、警報機を外しました。
151106-3.jpg

これらを返却に、先方を訪問。

事務員さんは、無対応。

上司にあたる年配の方に話をしますが、担当者じゃないとと無視。

担当者は、連絡もしないし・・・


やっぱり、そんな会社なんだ・・・・


で、現在は、個別のガスボンベを、設置しました。
151106-4.jpg


あとは、敷地内、配管の撤去なんだけどな・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する