らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

物欲テラスを紹介していたら、いったい、どこに保管していたんだと、コメントが・・・

ということで、物欲倉庫の紹介を・・・

まずは、外部からの出入りの階段下倉庫。
151111-1.jpg

ここには、災害時に備えて、ブルーシート、木材、ロープ、ねじ類などを保管。

あと、2台分のスタットレスタイヤとタイヤチェーンも、保管です。

次いで、物置。
151111-2.jpg

キャンプ用具と、DIY工具の大きなものが保管されてます。

この物置には・・・
151111-3.jpg

廃車したバンコンからおろしもの、未使用ポータブルトイレ、未使用ガスファンヒーター、後、1年分の玄米が保管されてます。

こちらの物置には・・・
151111-4.jpg

バンコンから取り外した内装が・・・

いつでも、バンコンが作れるように、保管中です。

トップボックスには・・・
151111-5.jpg

バンコンにのせていた、テーブル、椅子が保管されてます。

後、ベランダボックスには・・・・
151111-6.jpg

30Lタイプのコンプレッサーが。

この物置には・・
151111-7.jpg

ガレージジャッキ、パンダジャッキ、だるまジャッキ、エアー工具が保管されます。

このごみバケツの中は・・・
151111-8.jpg

高圧洗浄機です。

後、廃材とか・・・・
151111-9.jpg

押し入れの中には、予備物品があったり・・・・
151111-10.jpg
151111-11.jpg



でも・・・・

使う時には、見つからないんです・・・・


だから、何個もあったりするんです・・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する