らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

連休中のこと。

遠征に行った娘から、先に、宅配便で、お土産を送るからと・・・

22日の時間指定で送ったからと、送り状の写真が送ってきました。

しかし・・

時間になってもこない・・・

コールセンターに問い合わせると、送り状は23日指定となっていると・・・

そんなことはない・・・

届け先には、22日までしかいないのに、その日であるはずはないと、クレーム。

21時までの配達指定でしたが、届いたのは、22時でした。

で・・・・・

なんで・・・・

手元控えと、貼付された伝票を比べてみると・・・・
151128-3.jpg

かいざんされてる・・・

おこったぞ・・・

お客様センターに、メール連絡し、明確な説明を求めました。

しかし・・・

メールでの返事を希望したにも、かかわらず、送り主の娘に電話報告をし、この件は、終わらせられてました・・・

なんで、問い合わせた、こちらに、報告しないんだ・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する