らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

正月にゲットしたレコーダー。

家電品店ではなく、ホームセンターの電気コーナーでゲットしたもの。

一度、開封しただけで中は、使っていません。

新古品ですのでってことで、さらに割引してもらってました。

で、別宅で設置しようとしたら・・・

なんと・・・

160115-1.jpg

ここにいれるはずの、B-casカードが・・・・

160115-2.jpg

抜かれていた・・・

さっそく、購入店に連絡。

すぐに送ってはくれたが・・・

違うもの。

頭にきて、別宅近くの同系列店に配達させました。

しかし・・・

動かない。


これは、交換か・・・

買った状態にして、別宅近くの店に。


すると・・

別のケーブルもぬかれていたことも判明。


しかし・・

この店舗。

対応がよく、いろんな設定もしてくれ、気持ちよく帰宅できました。

160115-3.jpg



ということで、時間はかかりましたが、現在、問題なく動いてます・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する