らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

大雪予報の前に、雪かきを求めてホームセンターへ。

もともと長崎では、取り扱っている店舗はなかったのですが、東北地方に本社があるホームセンターができてから、一度、店頭に並んだことが・・・

しかし、今年は、入荷していなかった。

ということで、ネットでぽちっ・・と・・・

160131-1.jpg

160131-2.jpg

160131-3.jpg

さっそく、組み立てて・・・
160131-4.jpg

なかなかの大きさです。

しかし、どれくらいの耐用があるのかがわかりませんが・・・・


私の記憶では、長崎の最終降雪日は、2月25-6日だったかと・・・・

これは、ローマ法王が、来崎したとのとですが・・


ということで、もしかたら、出番があるかと・・・

いつでも、つかえるように、物欲テラスに保管となりました。
160131-5.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する