らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

生協の団体保険で、傷害(けが)保険に入ってます。

わずかですが、げがで通院した場合、給付金がでます。

で、どういう場合に、でるのか?

急激かつ偶然な外来の要因で起きたものだそうです。

となれば、魚の骨が、手に刺されば、げがだよね・・・

それが、のどだっても、けがだよね・・・

と考え、保険会社に、連絡です。


条件的には、給付対象と考えますと、コールセンターのねえちゃんの返事。

最終的には、書類を提出されてから、担当者の判断になりますと・・・・


ということで、現在、申請中です。


結果がでたら、お知らせしますね・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する