らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

どうやっていくの・・・と娘。

来月、玉入れの試合があるようで・・・・

土曜日の午後からの試合ですが、時間までに到着するには、どうしたものか・・・

飛行機使って、大阪まで行き、そこからは、鉄道・・・

と考えましたが、金曜日の夕方、長崎出て、大阪で、一泊。翌朝、石川入りが簡単かな。


別に方法はないのか・・・・

ネットでの路線検索でも、いいコースはないし・・・

で、職場の同僚に相談。

いいアイデアがもらえました。


福岡から小松まで、飛行機があるはずだと。

調べてみると、7:30出発の便があるようで・・・

最終目的地の到着時間は、11:00過ぎ。

午後からの試合に間に合います。

費用も、トータルで安く済みそうです。


まあ、土曜日早朝に、長崎から福岡まで行かないといけませんが・・・・


ということで、航空券、ゲットとなりました・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する