らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

メインバンクは、地元の地銀。

しかし、オークションの振込を考えると、全国チェーンの銀行がいいぞ・・・・

現在、新生銀行の口座はあるのですが・・・・

大手に開設を・・・

でも、面倒だった。

ということで、イオン銀行に開設することに。


10日ほどで、送られてきました。

セキュリティパックで・・・
160319-1.jpg

さすがに、子会社に配達させるのではなく、自社で配達してきました。

こちらが開設されましたので、
160319-2.jpg


さっそく、ネット登録しちゃいました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する