らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

別宅の光熱費引き落としに利用している口座。

長崎には、県庁近くに支店があります。

で、通帳繰り越しには、営業時間に行ってました。

しかし・・・

平日休みがなくなったので、行けない。

どうすべきか悩んでいましたが、通帳繰り越し機が、福岡県内の支店には設置してあることがわかりました。

そこで、先日、福岡に行ったときに、繰り越しを・・・・

完了です。
160424-1.jpg



で、私のメインバンクは?

調べてみると、隣町の支店にはあるようです。


これからは、ATMの営業時間には、繰り越し可能とわかりましたので、窓口に行かなくてもいいぞ・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する