らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

3日就寝後です・・・

雨は、たいしたことはないのですが、風が・・・

キャンカーは、かなりの揺れです。

しかし・・・

疲れもあって、しっかり寝れてました。
160507-1.jpg

で、朝から、おにぎり食べたあと、娘は、合宿へ。
160507-2.jpg

21時までです。

このあと、私は、どこか島にでも渡ろうかと計画していたのてすが、風が・・・

強風です。

となれば、動かない方がいいのかなってことで、歩いて回れるところを・・・

まずは・・
160507-3.jpg

160507-12.jpg

160507-4.jpg

ちゃんとした水槽もあったのですが・・・
160507-5.jpg

こちらが、気になっちゃいました・・・

焼いたらうまいだろな・・・

あなご・・・・
160507-6.jpg

刺身で・・・

たこ・・・
160507-7.jpg

足だけでいいから・・・・

かに・・・
160507-8.jpg

って、こんなことを考えながら、ここを後にしたのでした・・


次は・・・

公園で開催されていた
160507-9.jpg

160507-10.jpg

ここで、時間をつぶしたあとは・・・

海岸散策。

うっすら見えるのは、瀬戸大橋です。
160507-11.jpg

それでも、まだ時間はたっぷり・・・

しかし・・

雨か降ってきました。

ということで、昼からは、車内でまったりでした・・・・・・




続きます・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する