らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

キャンカーの任意保険。

損保会社ではなく、共済にかけています。

ここ何年も、20等級で割引率は-63%です。

対人無制限、対物は免責0の無制限。あとは、弁護士費用とか、原チャリ特約とかつけてます。

で、昨年は、年間56000円でした。

今回は・・・・

年間47500円。

なんと、-8500円です。

間違いではないかと問い合わせたところ・・・・

毎年行われる保険料の見直しで、キャンカーは、事故率が低いということで、割引になったとのことで、間違いないとのことでした。

やったぁ~~と思いましたが、軽自動車は、アップになってますよと・・・・


ということは、・・・・

合計すると、割増気味になるのかな・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する