らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

夕方すぎてしまい、睡眠不足もあり、疲れもピークに・・・

そこで、入浴と食事のために、外出。

帰宅後は・・・

撃沈でした。

未来とぽちっ・・・も手伝いに来ていたので、私はキャンカーで就寝です。
160615-1.jpg

日曜日には、そこそこ片付いたので、おこちゃまのリクエストにより・・・

ここへ。
160615-2.jpg

160615-3.jpg

160615-4.jpg

午後からは、小雨交じり。

で、14:00頃には、現地出発で、福岡向けとなったのてした。

通常でも、6時間半かかる道のり。

雨のために、なかなかスピートが出ず、食事や給油、休憩をとりながら走りましたので、22:00過ぎ、福岡着となりました。
160615-5.jpg

160615-6.jpg


で、この日は、福岡泊となりました・・・・


続きます・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する