らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

先日の岡山土産を持って、嫁さんの実家へ。

土曜日の夕方に、アトレーにて出発です。
160620-1.jpg

わんこと、車中泊予定でしたので、ベット仕様で・・・
160620-2.jpg

義母が入所している施設に立ち寄りましたで、到着は20:00過ぎ。

中心部より離れているので、食事をするところが・・・・

どうにか、見つけて・・・
160620-3.jpg

でも、ちゃんぽんくらいしかできませんってとで、ちゃんぽんを・・・
160620-4.jpg

食事の後、実家に、むかったのでした・・・・

到着後は、入浴。

その後、就寝と・・・

こんなところでの車中泊ですので・・・
160620-5.jpg

ACを引き込みました。
160620-6.jpg

雨が、降るので、車内で、冷風扇をつかうことに。
160620-7.jpg

このおかげで、大雨でしたが、快適に眠ることができました。


続きます・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する