らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

オーバーヒートを予防するためには・・・

エンジンルームの熱を排出してやること・・・

と考えて、ドア後部にある排熱口?と思われる穴を拡張してみることにしました。
160824-1.jpg

取り外したパーツ。
160824-2.jpg

左右取り外したので、すっぽんぽんです。
160824-3.jpg

160824-4.jpg

しかし、このままては、おかしい・・・

ってことで、電気用のパーツを使ってみました。

まずは、ベースをコーキングで取付です。
160824-5.jpg

160824-6.jpg

で、パネルをはめて・・・
160824-7.jpg


試運転の結果、近所の一般の坂道。

前回は、オーバーヒート起こしていたのですが、若干の上昇ですみました。


あとは、いつもの、有料道路の登板車線でのテスト走行をしないといけません。


早いうちにしないと、猛暑が終わっちゃう・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する