らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

ブログ休止中のこと。

嫁さんは、いないし、何度も、長距離に連れていかれたし・・・

ってことで、調子悪くなっちゃいました。

食が少ないなあって感じてはいのですが、20時頃、おう吐。

まあ、これですっきりかなって、様子見ていたら、2時間の間に、3回嘔吐して、食べ物すべて、はいちゃいました。

そのあと、水を飲んでは吐くを、何度も繰り返します。

未来自身も、どうしていいのかわからず、つらそうです。

私も・・・

寝れない。

で、どうにか朝を迎えましたが、家に置いて仕事に行くわけにはいかない。

となれば・・・

動物病院にお願いしました。

診察と入院を・・・

血液検査など行っていましたが、異常なしです。

おやつも食べ、ごはんも食べたと。

嘔吐もなかったと。

夕方、迎えに行くと、大喜びでした。


原因は・・・・

ストレスか・・・・



写真は、佐世保駅で買ったキャラメルです。
160926-1.jpg

記事とは、関係ありません・・・
コメント

いつもの生活に戻りつつありますので、未来は、元気にしてます。

とは言っても、高齢犬です。
2016/09/26(月) 07:31:37 | URL | 来夢 #-[ 編集]

お大事に。
2016/09/26(月) 07:18:08 | URL | ブーメラン #qbIq4rIg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する