らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

今回のお出かけには、ETCのドライブパスなるものを利用。

九州内の指定ICから、中国エリアの指定ICまでの往復と、中国エリアの周遊というもの。

通常だと、割引で、往復16180円。

今回は、東背振までの、料金1860円X2で、3720円。

周遊パスが、9500円。

合わせて、13220円です。

差額は、2960円となります。


で、ガソリン代は・・・

110円から、131円と差が大きかったのですが、87.66L。10557円でした。


とういうことで、交通費は、24000円弱ということに・・


燃費は、思ったほど伸びず、15km弱でした。

80km走行だと、
161014-1.jpg
ですが、

100kmだと、3000~3500と回転数が上がるからかな…

あと・・・

自分の物は・・・・

これだけしかなかった・・・
161014-2.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する