らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

何度も利用している、某、道の駅のトイレ。

水洗であるにも、かかわらず、臭い。

原因は、あれだな・・・

ということで、施設の管理はどこがしてるのかと、訪ねてみます。

売店の方で、対応しますとのことで、事情を説明。

先方からは、毎月、管理会社が、点検しており、問題ないとのこと。

でもね・・・

壁につけられた、ガラリ―が、何年も前から、詰まってますよ・・・・

そのため、空気が循環しないので、においがこもってますよ・・・


現場を説明しますと、言うと、立会いを拒否。


ここんとこ、毎週、行っているので、来週、そのままだったら、その道の駅の管理者じゃなく、その上の管理者に言わんといけないかな・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する