らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

週末に、娘が帰ってきてました。

今回は、車で・・・

金曜日の仕事が終わってから、19時頃、岡山を出発。

途中、SAで、お土産買ったり、給油したりして、福岡のお子ちゃま宅についたのは、土曜日の1時前。

そこで、泊り、朝から長崎へ。

その時・・

おこちゃまも、拉致していた。

土曜日の夜は、部活の練習です。

日曜日は、部活の試合の助っ人。

夜は、練習。友人の結婚式の2次会。

で、月曜日、朝から、お子ちゃまを福岡まで送り、そのまま、岡山までです。

9時に出発し、途中、お子ちゃまを送りとどけてから17時前に到着してます。

8時間の道のりです。


私としては、JRで、帰ってきてくれた方が安心なんですが・・・


交通費が、車の方が安いし、荷物も、載せれるし・・・

あと、インフルエンザや嘔吐下痢などのリスクが少ないし・・・

ってことらしいです。


でも・・

道中が心配です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する