らいむのブログ

長崎の情報や、来夢のひとりごとを載せています。

昨年よりも悩んでましたが、今回、噴射ポンプを交換することにしました。

リビルト品を探してほしいと依頼。

しかし・・・

直取引ができるリビルト店には、在庫はなく、現品を修理して納品するとのこと。

となると、日数の検討がつかない・・・

ってことで、別の部品屋さんに、探してもらうことにしました。

しばらくして、返事が・・・

ありましたと・・・

若干、部品代はアップしますが、作業日数の検討がつくので、注文となりました。


現在、パーツ待ちです。

届いたら、工場入庫予定となってます・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する